ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

仲間のブログ

« アーモンドフェスタに行ってきました | トップページ | ハクチョウゲの花は? »

2017年3月21日 (火)

アーモンドフェスタの続き

たくさん写真を撮ったので続きで並べます。たいした写真でもないのはこれまでと同じですけどね〜


こちらは事務棟に入口でしょうか?控えめな表示です。


こちらは根元の水仙の黄色とのデュエットです。


花を愛でる人とのツーショットですが、これならモザイクなしでいいですよね。


こちらは敷地内にあったスモモの花です。ようやく膨らみだした感じです。


震災10年目に植栽されたようですがかなりな大きさでしたから、大きな木を植えたようです。




やっぱり私的には赤みのあるこちらの花が好きでした。


このテントの下でおにぎりをほうばりました。手前のゴミ箱は短い時間に何回もチェックに来られて工場あげての対応が分かりました。ガードマンなど外部からの応援も多数あったようです。
視覚障がいの方々や車椅子の方々もたくさん居られて来年はニッチィを案内しなければ‥‥と思いながら 無い後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました。スポーツバイクで来園した息子と合流出来て珍しいスリーショットになりました。帰宅は相前後でしたので自転車も早いなぁ〜と実感しました。

« アーモンドフェスタに行ってきました | トップページ | ハクチョウゲの花は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背景を考えた撮影は上達した証ですね。
お孫さんとの楽しいひと時は元気がもらえますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2048584/69994771

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドフェスタの続き:

« アーモンドフェスタに行ってきました | トップページ | ハクチョウゲの花は? »